EDM好きな外資OLは、今日も悶々と。

頭の中のぐちゃぐちゃをsort outする場. 仕事、外国、美容について。

自己紹介

はじめまして〜!

東京のIT企業に勤務している25歳のOLです。
今会社に通う電車の中で記事を書いています!


今日からblogを書きはじめることにしました♬


これだとあまりにも正体不明なので、なぜこのblogを書こうと思ったかを書きたいと思います!

私は、EDMが好きです。

EDMってなに?と思った人もいるかと思います。
EDMとは、Electronic Dance Music →クラブでかかっている音楽のことです!

3年前からEDMにハマり、
フェスやクラブにも通い続けています!

いつも友達には「クラブって危ないところじゃないの?」「EDM?あーなんかパリピだよね」など…
パリピ「パーティーピーポー略してパリピ


ぜんぜん皆クラブやフェスに行ったこともないのに
EDMに対する先入観がすごいですね……!!!!!笑

好き嫌いは確かに分かれるかも…
(ノリで場が成り立っているから苦手な人は苦手かもしれないですね)

確かにこの種の音楽が好きな人に対する偏見ってあるかもしれないけど、ヤンキー(すいません)とか、
イカツい人だけが聞いてる音楽ではありません!!!笑


これからこのblog内でフェス、クラブ、音楽、DJ等についてこのblogで語っていけたらいいなあ…と。


あくまでも25歳のそこらへんにいる女なので、ふつうに
美容の事、日常の事、仕事についても書いていこうと思います。
ではではこのへんで♪