EDM好きな外資OLは、今日も悶々と。

頭の中のぐちゃぐちゃをsort outする場. 仕事、外国、美容について。

あと2週間

 

 

今週は月曜日から飛ばしすぎてもうヘトヘト〜。

テスト用データを考えて作成するのが辛い!

 

 

あと2週間で2年間勤めた会社を退職する。

明日の朝のチーム会で正式に会社を退職することをメンバーに言うので、自分の退職も公になる。

 

今の自分のタスクは他の人に影響大のタスクだから、2/8の退職日まで1日1日しっかりとやり上げたいと思う。

 

同期もこの2年で結構辞めた。

私もなんども辞めようと思ったけど、もっとこの会社で長く働こうと思ったけど。

 

今の仕事はがっつり仕事出来て楽しいから辞める時期ではなかったかもしれないが、3年目になるこのタイミングで「出よう!」と思った。

 

3月からはロンドンを本拠地とするコンサルティング会社で働く。丸の内か大手町にいる。魅力的な人が多そう。背中を見て頑張りたい。

プロジェクトでニューヨークやオランダに行く機会もある。

 

運勢良くなる気しかしない。

楽しめればいいな!

f:id:chanriekoba38:20190124205958j:image