EDM好きな外資OLは、今日も悶々と。

頭の中のぐちゃぐちゃをsort outする場. 仕事、外国、美容について。

令和と新年度

 

完全に放置してるこのブログです。

1ヶ月に1回しか更新してない、、

今日は疲れてしまったからつらつら思いのままに書くぞー

 


f:id:chanriekoba38:20210515180653j:image

 

新年度になりました。私も社会人3年目に。

丸の内におります。元号も令和になる。

令和って響き可愛くないですか?凄くしっくりくる。

 

 

そして遂にニューヨーク行き、決まった。

 

入社前に「海外のプロジェクト入れても平気?」って聞かれていましたが、まさかの初プロジェクトがin ニューヨークになりました。

 

 

まずは1ヶ月〜2ヶ月向こうで生活になります。プロジェクトの様子を見て半年の可能性にもなりそうです〜。

 

アメリカとのプロジェクトのため、日本にいる時は彼等に付き合う必要があるので、遅い時間まで仕事するらしいです。朝まで仕事するんだろうな。逆にわくわくします。(あー)

 

※マネージャーは日本でもNYでもホテル暮らししてる

ニューヨークでは私もホテル暮らし確定です!

f:id:chanriekoba38:20190402192205j:image

 

今は本格ジョインするまでに、提案資料の作成(した事ないのに提案をやることになり、ストーリーライン考えてる)、プロジェクト必須知識資格をべんきょーしてます。(ふー)

 

 

結婚について考え始める

 

考え始めてますが、特に何もしてません。

ただ、最近周りがfbで結婚報告がすごくて世間にのまれてしまいそうな自分がいます。凄くおめでたいし、とっても嬉しいんだよ。だけど、「普通」と思ってしまう私は何、、。

 

何が起こるか分からないから「とりあえず今は頑張っておこー」と思いますが、最近結婚報告がハラスメントに感じてしまいます。笑 

まあここ1年はないかな

 

 

最近はワンピースにハマっていて、

シャンクスとサンジとパウリーが好きになりました。

 

中でも1番好きなシャンクス。
f:id:chanriekoba38:20190402190944j:image

 

 

ニューヨークに行ったらもっと楽しく、現地ブログ書きます…!ひーん

ではでは(^^)/