EDM好きな外資OLは、今日も悶々と。

頭の中のぐちゃぐちゃをsort outする場. 仕事、外国、美容について。

色々と予想外

 

 

仕事でも恋愛?でも予想外のことが起きている。

 

仕事は自分のなかでもケリをつけたし、理屈で説明できないことが起きたがそういう会社だったと思うまで。

神格化しすぎたかもしれない。

3月からは新しいところで頑張ろう。一旦このプロジェクトを頑張る。そしてマネージャーになる。

今は有給だからダラダラし過ぎて腐りそう。

 

恋愛はこれで終わりにしようと思っていたが、彼はクセがあるのは承知だが友達を大事にするところや、笑顔も好きだしいい匂いがする。あと頭が抜群に良い。好きな気持ちとやめた方がいい気持ちが重なって困る。

 

有給中はTOEFLAWSの勉強をしよう。

このままだらだらしているのもよいが、腐る気がしてならない。1ヶ月半の休みをとったが、いつも何かに追われているのに慣れているから少し落ち着かないな。