EDM好きな外資OLは、今日も悶々と。

頭の中のぐちゃぐちゃをsort outする場. 仕事、外国、美容について。

ハマっている紅茶(STEVEN SMITH TEAMAKER)☕

仕事が急に忙しくなり、深夜1時過ぎまで資料を作ることが当たり前になってきて、

土日も採用やら、やることがたくさんあり、英語の勉強もできないストレスで爆発しました。笑

 

そんなこんなで1人駆け込んだカフェで出会ったスミス・ティーメーカーのペパーミントティー

 

イライラしすぎて、すっきりしたくてほっとしたくて

ペパーミントティーを頼みました。

 

キッシュも食べたんだけど、ついてきたペパーミントのほうが美味しくて、美味しすぎて、ティーバッグを持ち帰りましたw


f:id:chanriekoba38:20211105235514j:image

(☝️この紅茶)

 

調べたら、都内の店舗やデパートでもあまり取り扱っていないらしい。(ほぼネットのみ)

美味しすぎて翌日またカフェに出向き、ペパーミントティーをゲットしてきた。笑

 


f:id:chanriekoba38:20211106002955j:image

 

15包で¥2100。ポートランドのSTEVEN SMITH TEAMAKERのペパーミントティー。 

 

香りも素晴らしく、喉もすっきりして本当に癒されます。コーヒー1杯よりも、こちらのほうが身体にもいいし貴族の気分になれておすすめ。

高いと思いきや、1杯140円で、ほっと一息、最高。。

 

(1杯目で80%が茶葉から抽出されると言われているけど、2杯目もこれは十分飲めます。

済んだティーバッグは、冷蔵庫で冷やして疲れ目にあてたり、水に浸してうがい薬として使っています)

 

 

 

 

他にもホワイトティー、レッドネクター(ルイボスティー)、アールグレイなど色んな種類があります☕

 

 

 

 

 

 

HP☕

スティーブン・スミス とは? | スミス・ティーメーカー公式オンラインストア – Smith Teamaker Japan

 

紅茶でヨーロッパやアジアが戦争をしていた理由が何となく分かった気になります。美味しすぎるもん。

 

しばらくこれで私は落ち着くことができそうです。笑

なくなったらまた買いにいきます。🥰