EDM好きな外資OLは、今日も悶々と。

頭の中のぐちゃぐちゃをsort outする場. 仕事、外国、美容について。

2019-01-01から1年間の記事一覧

NYから帰国

ニューヨークから帰ってきました。 実は2つ目のプロジェクトも終えまして、今はアベイラブル期間(クライアントの仕事をしていないので何しても良しな期間)です。 ファーストプロジェクトは上司との人間関係・ドキュメント作成、終始英語、キャッチアップ、…

NYに行くスカイライナーの中で。

海外行く前にこんなに憂鬱だった事はない。 1年の海外出張生活が始まった! ニューヨークと東京の行き来生活…。 憂鬱だった気分も日暮里についてスカイライナーに乗って景色を眺めて、イタリアで買ったクラランスの明るい色のリップを塗ったら気分が晴れてき…

令和と新年度

完全に放置してるこのブログです。 1ヶ月に1回しか更新してない、、 今日は疲れてしまったからつらつら思いのままに書くぞー 新年度になりました。私も社会人3年目に。 丸の内におります。元号も令和になる。 令和って響き可愛くないですか?凄くしっくりく…

最近

転職して数日が経ちました。 毎日ヒーヒー言っているこの頃で、忙しくてあまり変なことを考えられないのが逆に良いです。 結果から言うと、転職先に選んだ会社は自分にとって良い選択だったと感じています。まだ研修中ですし、プロジェクトにアサインされて…

あと2週間

今週は月曜日から飛ばしすぎてもうヘトヘト〜。 テスト用データを考えて作成するのが辛い! あと2週間で2年間勤めた会社を退職する。 明日の朝のチーム会で正式に会社を退職することをメンバーに言うので、自分の退職も公になる。 今の自分のタスクは他の人…