EDM好きな外資OLは、今日も悶々と。

頭の中のぐちゃぐちゃをsort outする場. 仕事、外国、美容について。

-ZEDD ゼッド-

 

みなさんこんばんは!

読者の方が一人増えて嬉しいです、ありがとうございます!

 

昨日は銀座で他社の同期と飲んでいました。

銀座はよく行きます。この季節の銀座って哀愁を感じますよね.....

 

今回はZEDD 来日公演に行った話を書きます。

読むの面倒くさ…って方は、動画をメインに見てくださいネ♪

  

  目次

・ZEDDとは

・ZEDDの来日公演に行った話

 

ZEDD(ゼッド)

f:id:chanriekoba38:20180927120544j:image

f:id:chanriekoba38:20180927120510j:image

「4歳でピアノを習い、6歳で初めてレコーディング、12歳の時にドラムを始めたんだ」 

 

ロシア生まれ、ドイツ育ちの29歳のDJ

 


f:id:chanriekoba38:20180927120632j:image

 

代表曲

Beautiful Now


Zedd - Beautiful Now (Audio) ft. Jon Bellion

 

 

2016年のSuzukiの新型SwiftのCMの曲!


2016 Suzuki 新型 Swift CM Japan (スズキスイフト)

 

明るい曲で、歌詞も良いので、結婚式でも使えますね❤笑

 

入場シーンにBeautiful Nowを使った人を(間接的な知り合いですが)知っています!

私も結婚式の曲は結婚式でよく使われている曲とかではなく、EDMで祝いたい

 

 

ZEDDのライブはBeautiful Nowで始まります。

これが流れるとZEDDのライブにキタゾー!!って超テンションあがるんですよね。

 

 

Alessia Cara ‐ Stay  


Zedd, Alessia Cara - Stay (Official Music Video)

 

Stayは全世界で70億回再生されるメガ・ヒットを記録

ZEDDとの共作Stayでアレッシア・カーラは、グラミー賞最優秀新人賞をとりました

 

 

Arina Grande- Break Free ft. Zedd


Ariana Grande - Break Free ft. Zedd

 

アリアナグランデの代表曲です。実はZEDDがプロデュースしていたんですよ…!

 

Heaven 


安室奈美恵(Namie Amuro) / 「Heaven」(from ALBUM「FEEL」) MUSIC VIDEO-short ver.-

 

安室奈美恵の楽曲もプロデュースしていたの?ZEDD幅広すぎないか?

 


番外編(時間がある人は見てね)

Zeddの17億円の自宅


人気DJゼッド、17億円の自宅を公開。|Open Door|VOGUE JAPAN

 

DJの職業はアーティストであり、世界を飛び回る仕事なので、体力やらスタジオやらインスピレーションが必要です。

 

家にジム・スタジオ・プール(外国なら珍しくはないか)を完備できる財力すごい

 

わたしもDJやろうかな。

 

DJって初期費用の金がかかるんですよね。

なんでかって、機材を揃えないといけないから。後は防音室とか。

機材も色々ありそうだし、こだわるとものすごくお金かかるんだろうな。

 

 

今日はここまで。

次のブログでは、ZEDDのライブに行ったレポートを書きます!