EDM好きな外資OLは、今日も悶々と。

頭の中のぐちゃぐちゃをsort outする場. 仕事、外国、美容について。

ZEDD ~ECHO TOUR 2018~ のはなし。

おはようございます!

 

昨日のブログで、ZEDDの紹介とライブのレポを書いたのですが、

長くなってしまったのでこの記事でライブレポについて記載したいと思います。

 

 


Zedd - Echo Tour: Tokyo, Japan

 

前日にディズニーランドに行っていて、ライブの時ミッキーのシャツ着ていたZEDD。かわいい。


---------------Zedd ECHO TOUR2018レポ---------------------------

 

基本的にその場を楽しんでいて動画を取ることを目的としていないので、

自分が「ここはとらないと!」と思ったところのみレポートします。

 

March.23.Fri.2018 @幕張メッセ

OPEN18:00 START20:00

¥9,000  立見・ブロック指定

¥16,000 GOLDチケット

 

当日は有給をとって、行ってきました。

3月で寒かったですが、中は薄着&半袖で騒ぐ気マンマンです。

 

ZEDDのプレイまでは、時間があるのでそれまでブラブラ。

 

いつも通りやることは、

①グッズを見る


f:id:chanriekoba38:20180927233805j:image

バーバンドを購入しました。腕についてる黒いバンドです★

 


②酒&腹ごしらえ

お酒はレッドブルウォッカとサウザクーラーが定番ですね。あとはテンションあげるためにテキーラを飲みます!!!

 

 
③DJの演奏を聞きに行く

 

メインのDJの演奏前にオープニングアクトとして、国内外の売れる1歩手前のDJや、まだ無名のDJがプレイしてお客さんを盛り上げてくれるんです★

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20:00-ZEDD登場

 
パーン↗パーン↗パーン↗パーン↘…

 

きたきたきたきた

 


Beautiful Now/Zedd

 

 

ZEDD 「JAPAN ARE YOU READY!!!!!!!!! 」

ぎゃー


この落として落としてためて…さんざんためた後の

You are Beautiful!!! パーンパーンパーンパパパーんパーンパーンパパパーンパーンパーンパーンパパパンパパパパーン

 


ライブって芸術。本当格好いい。音もZEDDも照明もキレだなー

 

 

ZEDDのライブは必ずBeautiful Nowで始まります。王道のパターンです。 

これさえ知っていれば何とかなります。 

ZEDDを初めて聞く人は、まずこの曲から入るといいのかなって思います。

 

 

 
I WANT  YOU TO KNOW ft. Selena Gomez


I WANT YOU TO KNOW ft selena gomez

 

 

セレーナ・ゴメス!

セレーナ・ゴメスになりたいくらい全部好きなんですけど、特に声が好きなんですよ。低くてハスキーボイスで私には歌いやすい。

 

 
セレーナの声ってトロピカルサウンドにも、アップテンポな曲にも暗い曲にもあうんです。

 


f:id:chanriekoba38:20180929140532j:image

 (Zeddとセレーナ、この楽曲作成で交際してたらしいけど、本当なの。。。)

   

 

 

Stay, Alesseia Cara ft. ZEDD

 Stay ft. alessia cara ZEDD ECHO TOUR 2018 - YouTube

 

 

 

Liam payne ft. ZEDD- Get Low 

"You guys! We have a special guest tonight!!! Liam Payne!!!

みんな今日はビッグ・ゲストが来てるよー!リアムペイン!!"


え?えー!!!

GET LOW Liam Payne ft. ZEDD - YouTube

 

リアム・ペインがステージに出てきたー!!

 今は解散してしまったけれど、イギリスの5人組ボーイズバンド

ワン・ダイレクションの元リーダーですよ



f:id:chanriekoba38:20180929141006j:image

 

 

f:id:chanriekoba38:20180929141014j:image

 

 

うおー!!!!!

Get Low! Get Low! Hands on my waist, Let’s go!!!

 

 

ワンダイレクションってそうだな、日本で例えると嵐、韓国で言うと東方神起のようなボーイズグループでした。

 

 

ワンダイレクション全盛期時は、大学2年生だったのですが、

埼玉スーパーアリーナのVIP席をとって彼らに会いに行きましたよ。。。

(余談:嵐は興味ないんですが、東方神起も高校生の時は好きでライブに行きました)

 

 

 

リアムペインの登場とZEDDがさらに盛り上げてくれるので、テンションマックスでした。そのため、いつも通りなんにも覚えていません。笑

 

その瞬間を楽しみ、動画を後で見て「この場にいたんだな。幸せだったな。もう二度と体験できないかもしれない。」っていつも浸るんです。

 

 

ZEDDは今年のULTRA JAPAN3日目のトリでした。今年、2回も日本来てるし来年もおそらく来るはず!

 

 

皆さん興味がわいたら是非来年ZEDDのライブに行ってみて下さい。

読んでくれてありがとうございました。