EDM好きな外資OLは、今日も悶々と。

頭の中のぐちゃぐちゃをsort outする場. 仕事、外国、美容について。

近況

2020/02/28

仕事を終えた後、プロジェクトのメンバーと飲み会から帰ってきてふと「ブログ書こう!」と思い立ったので、感情のままに書こうとおもいます。

気付けばコンサルに転職して1年たちました。

プロジェクトは4つめになり、まだまだ成長期ではあるし日々課題を感じているものの徐々に波に乗れてきていると思います。

前回のプロジェクトでは、クライアントから賞をちゃっかりいただきました。
ディレクターにも気に入って頂き、より厳しいプロジェクトへ2月~ぶちこまれ昨日は家についてベッドに入るまでの記憶が全くなく、それでもクライアントに合わせながら、人間関係構築しながらコンサルとして、アソシエイトとして何の価値を生み出せるのか考えながら生きてます。

そんな私もあと数日で27になり、新卒1、2年目はふわふわしてたわ...と感じてます。

仕事は一生懸命、プライベートはまあ普通というか何にもないけど今が踏ん張り時と思ってます。
今突き抜られなかったら、30代~その先が描けないから。


でも1日の最後には、悲壮感に襲われる時もほぼ毎日あって、
そんなときはジムで温泉に入ったり、音楽聞いたり、友人と電話したり、夜道散歩して一人で泣いたり...笑と、色々対処してます。

人生はなかなか思ったようにはいかなくて、(それでも私は思ったようにいってる方かもしれないけど)、仕事でもプライベートでもいろんな人との別れがあったり、いろんな人と出会ったりして難しいし先が想像できないからこそ面白くも辛いと思います。

私はどんな人生を生きるのか。
今予想してる通りにはならないかもしれない。
だからこそ今を生きなければいけないし、惰性で生きたくないと思ってます。

帰ったら母からの手紙があって、それを読みながらボロボロ泣いてしまいました。
母から色んな事を教わりました。
だから今の自分があると思っているし、感謝している。
不器用な人だけど、外見も中身も美しいです。

2020年は、楽しんでバランスよくぶっ飛ばしていこうと思います。見た目は女らしく、中身は男らしく。



仕事も、プライベートもバランスとるのが難しいけど人間は感情の生き物なので右脳と左脳をうまく分けて楽しく生きて人生終えたいと思っています。

また気が向いたら書きます。
f:id:chanriekoba38:20200229012026j:plain